社会医療法人 松柏会 至誠堂総合病院

  1. ホーム
  2. やまがた健康友の会 班会だより
  3. やまがた健康友の会創立40周年記念式典を開催しました

やまがた健康友の会創立40周年記念式典を開催しました

2022.03.15

やまがた健康友の会は今年度創立40周年を迎えました。3月12日(土)、大手門パルズを会場に創立40周年記念式典、記念コンサートを開催しました。新型コロナの影響で、直前まで開催できるか不安もありましたが、短時間、参加者を限定するなど規模を縮小し開催する事ができました。
記念式典では、長年貢献された班の班長さんへ表彰を行い、感謝をこめて記念品を贈呈しました。
記念コンサートでは山形学院高等学校ハンドベル部の皆さんをお呼びする予定でしたが、諸般の事情により演奏を断念する事となりました。当日はYouTubeから今までのコンサートで演奏された曲を聴いていただきました。生演奏ではなかったものの、ハンドベルの美しい音色を堪能していただきました。
友の会が創立40周年を迎える事ができたのは、会員さんをはじめ、地域の皆さんのご協力のおかげです。日頃のご協力本当にありがとうございます。友の会はこれからも皆さんと共に健康づくり、暮らしやすいまちづくりのために活動していきます。今後ともよろしくお願いいたします。